JR湘南新宿線『鴨宮』駅 800万の中古住宅販売中!!

【タマホーム施工】 下鶴間 新築分譲住宅 限定2棟!!

【外観パース】タマタウン大和市下鶴間

ハウスメーカー施工の「新築分譲住宅」が大和市下鶴間に誕生しました。
小田急江ノ島線「南林間」駅から徒歩20分(約1,550m)の閑静な住宅地内です。
田園都市線「つきみ野」駅も徒歩20分(約1,530m)です。
最長30年の長期保証サポートで、安心の持ち家ライフをお手伝いします。
建物完成しましたので、是非、現地をご確認ください!!

※2号棟は成約済です。(8月15日)

 【PR】この記事には広告を含む場合があります。

目次

TamaTown下鶴間 【区割図と外観パース】

タマタウン大和市下鶴間・パース_区割り

南側に2台分の駐車スペースを確保することにより、南側隣地からの距離を確保しました。
陽当たりが良くなりました^^
黒を基調とした、シックな外観にしました。
高級感ある佇まいです。

タマタウン大和市下鶴間・roof
マイホーム<br>欲しいな~

〇どうせ買うなら、建売はイヤ!
〇ハウスメーカーで建築設計となると、費用も時間もかかりそう・・
下鶴間は高そう・・・

こんな悩みを解決できるかもしれません。

高仕様・高性能の住宅を、建売にしました!

TamaTown下鶴間 【間取り】

1号棟

Tama下鶴間1号棟
ミズホプランニング スタッフ

北西角地・駐車スペース並列2台・18帖のLDK(一部に床暖房)・2階洋間にWICなど、延べ床面積100.52㎡に工夫して無駄なく作り込んだ間取りですね。廊下が1坪くらいしかありません!!

2号棟

Tama下鶴間2号棟成約済
ミズホプランニング スタッフ

駐車スペース並列2台・17.7帖のリビングには一部床暖房・広めのバルコニー・2階洋間にWIC・玄関にシューズクローク。個人的にはシューズクロークと広めのバルコニーがポイントかと思います!

\お気軽にお問合せ下さい!/

スマホで内見 ルームツアー👀

TamaTown下鶴間 【システムキッチン】

システムキッチン

クリナップのペニンシュラキッチンを採用しています。
キッチンの左右一方が壁に面していて「半島(ペニンシュラ)」の外観に見えることから、ペニンシュラキッチンと呼ばれています。
リビングに溶け込むように配置されたキッチンは、解放感があり、コミュニケーションがとりやすいのが特徴です。お料理中でも家族との会話が撮りやすいかと思います^^

TamaTown下鶴間 【システムバス・洗面化粧台・トイレ】

システムバス・洗面化粧台・トイレ

LIXIL(リクシル)のシステムバス
・お湯が冷めにくい浴槽保温材と保温組フタの「ダブル保温構造」で、お湯の温度をエコに保ちます。
・寒い冬場でも「ヒヤッ」としない、キレイサーモフロアは、お掃除もらくらくです^^

LIXIL(リクシル)の洗面化粧台
・お掃除がしやすい「キレイアップカウンター」は見た目もスッキリしています。洗面容量は大容量の16ℓです。

TOTOのトイレ
TOTOのZJシリーズのトイレは、大きな手洗いボールと新フチなし形状で、より清潔なトイレ空間に。
・少ない水でもしっかり洗浄「トルネード洗浄」を採用しています。

TamaTown下鶴間 【フローリング】

フローリング

TamaTown下鶴間 【良質な国産材の家】

良質な国産材の家

・日本の気候風土で生まれ育った木は、日本の家造りに最適です。

TamaTown下鶴間 【地盤と基礎】

地盤と基礎

TamaTown下鶴間 【最高ランク・耐震等級3】

最高ランク・耐震等級3

TamaTown下鶴間 【断熱】

断熱から快適な住まいを考える

TamaTown下鶴間 【アフターサービス】

アフターサービス

TamaTown下鶴間 【物件概要】

名称タマタウン大和市下鶴間
所在地神奈川県大和市下鶴間
交通小田急江ノ島線「南林間」駅 徒歩約20分
敷地面積1号棟:135.01㎡(40.84坪)
延床面積1号棟:100.52㎡(30.40坪)
地目宅地
用途地域第一種低層住居専用地域
建ぺい率50%
容積率80%
建物構造木造2階建
設備東京電力・公営上下水・都市ガス

現地までは東急田園都市線「つきみ野」駅より徒歩20分(約1,530m)または、小田急江ノ島線「南林間」駅より徒歩20分(約1,550m)です。つきみ野駅までは坂がありますが、南林間まではほぼ平坦な道のりです^^
徒歩6分(約410m)の場所にバス停「山王原」があります。大和市のコミュニティバスですので、中央林間駅発着便しかありませんが、料金は100円です。(小学生以上)

イオンスタイルつきみ野までは、徒歩6分(約460m)ですので、普段のお買い物は便利かと思います。
イオンスタイルの手前に「しまむら下鶴間店」もあります。

大和市立林間小学校-徒歩17分(約1,335m)
大和市立鶴間中学校-徒歩13分(約990m)
学校法人かつみ学園木の子保育園-徒歩8分(約565m)
大和山王幼稚園-徒歩7分(約535m)
みらいのこども保育園-徒歩10分(約750m)

つきみ野生鮮市場-徒歩15分(約1,155m)
イトーヨーカドー(やまとオークシティー)-徒歩21分(約1,635m)
※距離はZENRINマップデジタル版で計測しています。実際と異なる場合はご容赦ください。

\お気軽にお問合せ下さい!/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次